こんにちは😃

Conteサッカースクールの高橋コーチです。

今後ブログにてスクール様子を発信していこうと思います。宜しくお願いします。

7/16(土) テーマ:マシューズ・ダブルタッチ⚽️

今月のテーマはマシューズとダブルタッチというフェイントにフォーカスした指導を行っております。

7月も3週目ということで、とにかく実践で使えるように一対一のメニューを多く取り入れました。

少しずつではありますがテーマを意識して取り組んでくれるスクール生が増えてきて今後の成長が凄く楽しみです!

また本日スポットで参加してくれた生徒がおり、マシューズとダブルタッチのやり方を知らなかったのですが、ある低学年の生徒が自ら教えている場面があり、その光景を見て私も嬉しくなりました☺️

自分だけではなく、仲間と一緒に上手くなろうという気持ちは凄く素敵なことだなと私自身改めて感じました。

本格的に暑くなってきましたが、体調管理を第一にみんなで夏を乗り越えていきたいと思います☀️